赤ちゃん なのに肌がザラザラ。。。アトピーと診断されました。発症時期は【ブログ】

2023年9月19日




子供のアトピー。はじめに


お子さんがアトピーの親御さんたち。


大丈夫ですか?疲れていませんか?夜は眠れていますか?


うちの子は2歳までアトピーがひどくて、夜もほとんど眠れない毎日が続いていました。


疲れているお母さんの気持ち、よくわかります。


1歳半のときにチュビファーストという楽天やアマゾンで買える、人工絹糸でできたチューブ型の包帯に出会ってから、うちの子供のアトピーはものすごく改善し、コントロールができるようになりました。


\チュビファーストの話はこちら/


ここでは私の子供まるおの今までの症状やアトピーを改善させるためにやったことについて話していきたいと思います。